板野友美現在の顔は?時系列では?顔面崩壊中?仕事は?妹デビュー画像は?


板野友美現在の顔は?

WS002747

今でも時々いますよね。板野友美さんの口元を真似している女子。可愛いこだったらいいのですが、あまり可愛くない子が真似ても気持ち悪いだけですよね。

さて、板野友美さんの現在の顔ですが、そもそも最近あまりテレビに出てきません。

それでも最近の画像を見つけました。

WS002748

あれ?また少し変わりましたか?

口元を強調してきましたね。わざとでなく、普段も意識しないで、アヒル口になるように整形したのでしょうか。

スポンサーリンク

時系列では?

板野友美さんの顔がかわっていく様を時系列で見ていきましょう。

デビュー当時は

WS002749

今とぜんぜん違いますね。

オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)

この時が2005年の時なので、いまから11年前、14歳の頃ですね。

WS002750

これが2006年の頃。まだ顔いじってませんよね。

WS002751

これが2008年の頃。17歳の頃ですよね。まだ顔はいじってないのかな?

WS002752

2010年頃。そろそろいじり始めましたよね?

19歳、20歳の頃なので、これから本格的に芸能人として生きて行こうと覚悟を決めたので顔を整形しようと思うようになったのかもしれませんね。

WS002753

これが2012年頃。あご、シャープですよね。最近見る顔になってきた印象です。

顔面崩壊中?

顔面崩壊中と噂されている板野友美さん。

現在の顔は本当に顔面崩壊中なのでしょうか?

WS002754

普通に可愛いですよね。

顔面崩壊したっていうのは、どうやら単なる噂だったようです。

仕事は?

AKB48卒業後は、ソロデビュー後初のシングル「Dear J」の売上は発売初週で約16万枚と好調だったものの、その後は鳴かず飛ばずでした。

板野友美さんに関するニュースで見るものは、板野友美さん自信がインスタグラムに投稿した写真関連のニュースばかりでしたねw

例えば、うさぎの耳をつけた写真や、島崎遥香さんとのツーショット写真などです。

たしかに、最近テレビで見ることは少なくなってきていますよね。

テレビに出演する回数が減ってきたので、顔面崩壊とかの噂が出てきたりするのでしょうね。

今後は、板野友美さん自身でブランディングしていくのが大切になるのでしょうね。

可愛らしさで人気があっても、25歳を過ぎると実力が無いと、淘汰されていくのでしょう。

これは、以前はやったおニャン子クラブの卒業生を見るとわかりますよね。今、芸能界に残っているのはホント、数えるくらいですもんね。

妹デビュー画像は?

元AKBの板野友美さんの妹の 板野成美さんが芸能界デビューすることになりました。

妹の成美さんも可愛い方ですよね。

すごく自然な感じが好印象ですね。あまり整形に頼らない方がいいかもしれませんね。

WS002755

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.