松下由樹劣化?太った?2011って?BOSS?観月ありさ不仲?画像は?


松下由樹劣化?

松下由樹1

女優の松下由樹さんに激太りの時期があったそうですね。
最近劣化しているという噂もあります。

松下さんといえば「大奥」や「ナースのお仕事」などで実力のある
女優さんですよね。

太っているというよりも、バストが大きいなあと常々思っていました。

身長は168㎝、体重は65㎏。身長があるので太っているようには
見えないですよね。

もともとふっくら系の方ですよね。それが最近は中年太りも加わって、より大きくなってしまたような印象がありますよね。まぁ、これはしょうがないでしすよね。代謝が落ちてくるからどうしてもお肉ついちゃいますよね。

スポンサーリンク

太った?

2011と太ったという関係は見出せなかったのですが、ある時期を境に太ったという記事が目立ちます。

WS002700

ナースのお仕事に出演していた頃の松下由樹さん。

WS002699

たしかにちょと太っていますね。

なぜ?いつ頃からなのでしょう。

もともとデビューしたのが「アイコ16歳」1983年の頃ですから1968年生まれの松下さんが15歳の時です。

WS002701

当時はまだ、本名の松下幸枝のままでした。この頃は別に太っているような印象はまったくありませんよね。

松下さんが太り始めた時期はどうやら2000年頃らしいです。

ナースのお仕事が始まった頃は

WS002702

痩せてますね。

若いっていうこともあるのでしょうが、可愛らしい方ですね。

それがだんだんと太っていって、

WS002703

この頃はかなりぽっちゃりしてきました。

そして、2014年のナースのお仕事では

2000年頃とは言いませんが、随分と痩せて出演していました。

WS002704

「以前からむくみなどがヒドかったのですが、今年に入って温活を始めたら改善されたんです。特別なことはしていなくて、バスタイム中に足先や指先などをマッサージしたり、夏場でもエアコンが効きすぎているところでレッグウォーマーを使っていたんです」

どうやら温活のためらしいです^^

観月ありさ不仲?

1996年から始まった「ナースのお仕事」で共演した観月ありささんとは今でも仲がいいようです。

以前あったテレビ番組「はなまるマーケッ」で松下さん本人が語っていますので、本当に仲がいいのでしょう。実際仲が悪かったら、いくらテレビといえどもあまりそのような事は言わないんじゃないのではないかと思います。

初回放送から18年。放送前のインタビューでは、主演の観月ありさ(37)が「スタート当初は19歳だったけど、あまり変わっていないなぁ」と告白。それに対して松下が「私は大人になったと思っていますよ」と答え、互いに顔を見合わせて大笑いしていた。

このような会話ができるのが、仲がいい証拠ですよね。

松下由樹のすっぴん画像

デビュー当時の頃ですけど^^

WS002706

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.