吉川ひなのおしゃれイズムで劣化画像が衝撃?旦那保科爵介仕事は?


吉川ひなの劣化?

WS002308

吉川ひなのの劣化が凄いとの噂です。

ハワイで健康的な生活をしている吉川ひなの、しかし日本では数年前から劣化のうわさが絶えない様だ。特に2009年1月に放送された「グータンヌーボー」見せた劣化具合がひどいと話題になった。まるでおばあちゃんの様だ。

WS002309

WS002310

たしかに別人のように見えますね。テレビに出るからには、お化粧もしているでしょうし、それでもこれだけ崩れてきているのは、たまたまその日だけなのではないでしょうか。

「おしゃれイズム」に出演した際にもまた顔が変わっていると話題になった。確かにホウレイ線が目立つが、持ち直して来た感じもある。吉川ひなのは12歳でデビューしており十代の頃イメージが強く余計劣化と言われてしまうのかもしれない。

WS002311

12歳でデビューしているとその面影がずっと尾をひきますからねぇ。どうしても綺麗な時と比べてしまうから、年取るとどうしても不利ですよね。うまく女優に転向できて、演技に定評があるとかじゃないと厳しいですよね。可愛いだけだと、年取って皮膚がたるんでくると、もうどうしようもなくなりますね。

吉川ひなのは整形していたか不明ですけど、整形していた人の場合は崩れ方が突然きますよね。

スポンサーリンク

旦那保科爵介仕事は?

WS002313

保科は関東連合(暴走族の連合体)のOBで、2002年にヘアメイク男性を恐喝して逮捕されている。

自分が付き合っている人気女優(※モデルの橋本麗香 当時21歳)に交際を申し込んだ男性から現金500万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁玉川署は(2002年5月)10日までに、恐喝未遂の疑いで、レコード会社「BMGファンハウス」の契約社員、保科爵介(たかすけ)容疑者(27)ら3人を逮捕した。

関東連合出身なんですね。芸能人は関東連合とお付き合いしている人が多いようですね。なぜだか分かりませんが、顔が広いのでしょうか。恐喝で逮捕されて、現在はプロダクションの社長のようですね。

現在は活動を休止中ですが、伝説的なラップユニットNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが所属しているNITROプロダクションの社長

ラップ関係のプロダクションのようですね。実態は定かではないですが。関東連合は海老蔵事件で一躍有名になりました。吉川ひなのもちょっとどころか、かなり悪の入ったキャラクターの男性に憧れるタイプなのかもしれませんね。

前夫のIZAMとはまったく別の雰囲気の方ですよね。

WS002314

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.