夏帆の劣化なぜ?原因は?画像は?双子弟名前は?写真は?佐野和真?


夏帆の劣化なぜ?原因は?

WS002275

夏帆さんが劣化したとファンが嘆いています。

本当に劣化してしまったのでしょうか。

2014年後半アメトーークに出演した頃から劣化が囁かれた。アメトーク出演時の写真を再確認すると、確かに多少のつかれというか、おばさん化が否めない。

更に2015年の映画「海街diary」のの完成披露イベントが5月11月に行なわれ、出演した綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずらと主に参加。今までの「美少女」といったイメージから程遠い「真っ赤なドレスにショートカット、赤い口紅」といった出で立ちで登場した。

WS002277

上の写真が原因のようですね。お母さん役になったと思った。とファンから言われるほど不評だったようです。

実際夏帆さんは今まで美少女路線できたのに、急に大人の色気を出してしまったので、ファンが着いて行けなかったのでしょう。

20歳の時の画像です。

WS002278

そして21歳

WS002279

これが現在

WS002280

たしかに。顔色も悪いですね。

22歳の時の画像では目の下にくっきりクマが出来てしまっていますし、

特に23歳の時の画像は衝撃的過ぎます。。。

まるで育児に疲れきった30代前半の奥さんのような表情ですね。

役作りで痩せてしまってほうれい線が目立ったためとも言われていますが実際はどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

双子弟名前は?写真は?

実は、夏帆さんは双子の弟がいるそうです。
その弟が佐野和真さんと言われています。

WS002281

これが双子の弟、佐野和真さんと一緒にいるところらしいのですが、普通弟と歩く時にこんなに密着しますかね。兄弟って兄弟の間隔がありますよね。家族だから親しい間でも恋人とは違う距離感。この写真はデート中の恋人同士に見えてしまいます。

夏帆さんと双子の弟とは二卵性双生児だそうです。
一卵性双生児がそっくりの激似に対し、二卵性はあまり似ていないようですね。

佐野和真さんが弟と疑われていますけれども、よく調べてみたら佐野和真の本名は佐野和真でした。1989年生まれの27歳。

夏帆さんの生年月日は1991年の25歳。

二卵性双子なのに生年月日が違う!

これは絶対弟ではありませんね。

1991年生まれの姉。弟が1989年生まれの2つ年上。計算が合いません。

弟さんは一般人のようですね。そのため名前もわかりませんでした。しかし夏帆さんの本名の苗字は「印東 いんとう」というそうです。全国的に見ても珍しい苗字のようです。1991年生まれの印東さんなんてさらに少なくなるでしょうから、そのような男性がいたら、夏帆さんの弟の可能性が高いですね。

印東夏帆卒アル画像

WS002283

少しふっくらしていたほうが可愛らしい印象ですよね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.