大島優子の現在は?劣化画像は?老けた?あさが来た出演?


大島優子の現在は?

WS002267

現在はダイエットをしているらしいですね。

インスタで画像を公開していますが、随分と細くなっています。

WS002268

優子さんのダイエット方法は、大きく分けて4つあります!!

痩せた自分を強くイメージする自己暗示

腹式呼吸

ボクササイズ

半身浴

イメージだけでは難しいですよね。

腹式呼吸は以前はやってましたよね。ロングブレスダイエットって腹式呼吸でダイエットって一時流行ってましたよね。

WS002269

ロングブレスを考案し、夢中で続けました。その結果、気づけばたった一か月半で13.5kgも体重がへり、25%あった体脂肪は6.6%に。腹筋まで綺麗に割れていました。髪も太くなり、肌に艶も出て「若くなった」と言われるように。自分でも10年前のドラマの再放送など見ると、今の方がずっと若いと思います。

大島優子さんもこのロングブレスダイエットをやっていたんですね。痩せたい願望が多いと、少しでも痩せたいという思いから無理にしちゃうんですかね。少しくらいぽちゃりしていてもそれが本人の魅力ならいいとおもうんですけどね。

スポンサーリンク

劣化画像は?老けた?

ダイエットが原因かはわかりませんが、劣化した。老けたという噂が出ています。急激に脂肪を落とすと皮膚がたるんで皺が多くなって、一見すると老けたようになってしまいますよね。それと、テレビに出なくなってくると、緊張が解けて油断してしまうのでしょうか。

これが最近の劣化、老けたといわれている画像です。

WS002270

たまたま茶髪にしていて、化粧の乗りが良くなかった日の撮影でしょうか。たしかに肌のツヤとかが少なく、いつもの大島優子さんとは違うような感じですね。うっかりしていたのかもしれませんね。

あさが来た出演?

NHK連続テレビ小説『あさが来た』ドラマの150回(3月26日放送)、152回(29日放送)、153回(30日放送)に、元AKB48・大島優子が出演することが発表された。大島の役どころは、主人公・あさ(波瑠)に反感を抱き、大阪の加野屋まで訪ねてくる平塚明(ひらつかはる/後の平塚らいてう)。

AKBを卒業以来、迷走状態が続いていてファンも困惑している状態で、NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演が決まって、ファンも素直に喜んでいないようですよね。AKBを卒業して2年ほどたってしまっているので、そろそろタレントとしてのキャラクターをしっかりブランディングしていきたいところなのでしょうね。

WS002271

大島優子にしてみれば、NHK連続テレビ小説で史上最高と言われる視聴率をマークしている「あさが来た」に出演して、今後女優としての立場を確立したいのではないでしょうか。

大島優子のすっぴん画像

WS002272

WS002273

「あさが来た」で劣化しているかハッキリしますね^^

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.