森進一の顔がおかしい?整形が崩れた?息子は?離婚の原因は?


森進一の顔がおかしい?

WS002228

森進一さんのプロフィール
本名:森内一寛(もりうちかずひろ)
出身地:山梨県甲府市
生年月日:1947年11月18日
年齢:66歳
血液型:O型
活動期間:1966年~

66歳にしては顔に皺が多いと噂になってます。特に昨年の紅白を見て衝撃を受けてしまった人が多いようです。

WS002229

こういった顔でしか記憶が無い人も多いのではないでしょうか。

森進一さんは演歌歌手なので、普段歌番組(演歌の)を見ない人にとって、紅白は1年に1回といっていいほどの久しぶり感がありますが、あれ?こんなにシワシワだったけ?と思うくらいシワシワでした。

1968年紅白歌合戦に初出場して以来、2013年の紅白まで46回連続出場を果たしており、これは連続出場記録として歴代1位の記録だそうです!!また出場2回目にして「港町ブルース」で白組のトリを務め、これは白組トリとして最年少記録だそうです!

46回も出場しているのは凄いですよね。1968年っていったら、その年に生まれた人は今年(2016年)48歳のオッサンですよ。

スポンサーリンク

整形が崩れた?

2009年の時の森進一さんです。今から7年前ですね。

WS002231

この頃はまだそんなんでもないですね。

第65回紅白の時の森進一さん。

第65回は2014年、今から1年前ですね。

WS002232

今年の出場歌手の中で最多47回目の出場の演歌歌手・森進一。来年、デビュー50周年を迎えるにあたり、一部報道で“紅白卒業”を示唆したとされるが、森自身は「北島三郎さんも出場50回で卒業されましたし、僕もあと(今回を入れて)3回で卒業なのかな」と、北島の持つ最多出場記録の更新は狙わない意向を示し、「皆、50回を区切りに終わりにしたらどうか」と世代交代を促した。

2015年の紅白で卒業することになったわけですが、たった1年で随分と顔の皺が増えました。普通は1年程度でここまで変わることは少ないでしょう。これは長年整形を繰り返してきてこれ以上整形できないという限界に達したからではないでしょうか。そして、48回紅白を引っ張ってきた大物歌手として、最後の紅白に出演する姿として、今の自分を見てもらいたいとおもったのでしょうか。

息子は?

3人息子はそれぞれテレビ業界に入っています。

長男は元NEWS!

結成当時の9人いた頃のメンバーですが、結成後すぐに学業に専念したいということで脱退し、ジャニーズからも退社しました。

次男は、テレビ東京の社員さん!

三男、森内寛樹さんご長男と同じく、バンド活動をしています。

次男だけがテレビ業界っていってもテレビ東京の社員でサラリーマンなんですね。

どの道がいいか分かりませんが、息子は3人ともテレビに関わる仕事を選んだのは、離婚した母親にも会えるかもしれない。という思いもあったのかもしれませんね。

離婚の原因は?

離婚の原因は森進一が人前で歌うのを嫌がる昌子を無理やり歌わせた事による、夫婦間の信頼関係の崩壊によるものです。
故川内康範との騒動後仕事や客が激減した森進一は、コンサートの客寄せパンだとして引退した自分の妻の昌子を復帰させました。

人気が下がってきた時に、森昌子の人気を使って客寄せパンダにしてしまったわけですね。せっかく覚悟をもって完全に引退したのに客寄せパンダとしてステージに立たされたら、いくら夫婦でもだんだん嫌になりますよね。

WS002234

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.